野菜や果物はあきらかに食べる量は少ない

野菜や果物は、あきらかに食べる量が少ないと感じた話しです。

好きな男性ができました!
その人はスポーツマンなので、私も少しでも釣り合うようにダイエットを決意!
私もスポーツはしているので、あとは栄養面とかで体重をあと3キロ減らしたいと思って、あれこれ探していたんだ。
そんな時によく目にしたのが「酵素」という言葉。
30過ぎると、いつもと同じような運動や食生活を送っていても、代謝が低下するので太ったりするらしい。
酵素は代謝をアップして、やせやすい体質になるんだとか。
かなりざっくりなうろ覚えだけど、それを読んでなんとなくそうだな?、と。
野菜や果物はあきらかに食べる量は少ないと思うし、野菜や果物に含まれている酵素や栄養分自体、昔と比べて減っているみたいだしね。
代謝が落ちているから、楽しみのひとつである食べる量を減らしたり、運動量をもっともっと上げるというのは現実的ではないので、よし、代謝を上げるかという感じ。
酵素にもいろいろあるみたいだけど、私が今やっているのは、「こうじ酵素」。
麹に惹かれた。
塩麹で普段からお世話になっているし、美肌や美白に麹は効果があると聞いたような気がしたので、まずはこれからやってみようと。
大きな変化は自分で感じられないんだけど。
体重も減っていないし。
でも会う人会う人からは「やせた?」と聞かれるので、この酵素のおかげかな。
むくみが取れたのかな。
ただいま検証中。

果物酵素ダイエットについて調べたいなら、基礎から使用法まで詳細に説明している、このサイトが役立つでしょう。果物酵素ダイエットのことで、アナタがまだ知らない情報も確認しておくことができるでしょう。

果物 酵素 ダイエット